長崎市中園町アーケードにあるインポートショップ兼バー「Public Rebel Store」のブログ


by publicrebelstore

確定申告

a0121455_15533158.jpg

今日行って来た。

税金納めたいのだが
今年も税金免除・・・

つまり利益が出てないってことだ

税金納めるようになりたいものだ。

自分のやってきた事に対して自信が持てなくなってきた

本来はたくさんの仲間と、この場所を盛り上げて
皆でカルチャーを作って盛り上げるのが目標だった。

ここで購入したヒップな服に身を包み
夜な夜なBARで語らい
そんな仲間が集まるコミュニティを作りたかったんだ


一体必要なんだろうか?

必要とされたいけど
要らないのであれば
いつでも身を引く覚悟だ

これから自分自身に何が出来るかは解らない。

本当は遊び場なんて必要ないのかもしれない

幻想だったのかもしれない。

随分突っ張って来たからなぁ。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-18 15:53 | テリーの日記

ランタンフェスティバル

a0121455_1918570.jpg

昨日ワイワイと一緒にランタンフェスティバル行って来ました。

調度しし舞なんかやってて盛り上がってたけど
何だかいつもより少ないみたい。

会場でカレー竹輪と
豚生姜焼き饅頭 食べたけど
おいしかった♪
赤田のカレー竹輪は最強だけど
福建の豚生姜焼き饅頭マジ美味かったっす♪
ビールとの相性バツグン!
久しぶりに美味いもの食った(笑)


しかし催し終わって
中華街歩いたけど
いつもの賑わいなく
ガラガラ・・・

え〜っ!
本当にランタンフェスティバル中なの?

そんな感じ・・・

やっぱ厳しいねぇ・・・

何だか悲しくなったよ・・・

龍馬伝で経済効果狙ってるみたいだけど

果たしてどうなんかなぁ・・・
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-17 19:18 | テリーの日記

新作カクテル

☆期間限定企画

Public Rebel Store BARでは現在メニューの変更を行い、新メニューを作成しております。
今回はその新メニューをいち早く知っていただこうと、試飲会を兼ねて企画を設けます
明日15日から21日までの間以下のドリンクを500円(シェイクカクテルは600円)で出させていただきますので、試し飲みも兼ねお越しください。

【GIN】
ジンフィズ
オレンジ・ブロッサム
【VODKA】
ソルティードック
ブラッディ・メアリー
スレッジハンマー
神風
ガルフ・ストリーム
【RUM】
ダイキリ
バカルディ
【TEQUILA】
エル・ディアブロ
メキシカン
マルガリータ
【WHISKY】
ゴッドファザー
ラスティネイル
マンハッタン
【BRANDY】
ニコラシカ
サイドカー
【NON-ALCOHOL】
プッシー・キャット
【LIQUEUR】
オーガスタ・セヴン
チャイナ・ブルー
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-16 21:29 | 告知

とても少ないけど・・・

a0121455_17265227.jpg

店を好きでいてくれる人々がいてくれ事には

本当に感謝しています。

久しぶりにあったH井くん
申告の時期で忙しいのに
ありがとう!

やはり申告の話し聞くと
どこも大変みたい・・・

知事選どころじゃないよね・・・

かと言って放棄するのはよくない

該当者がいないなら
「該当者なし」でも選挙には行くべきだな。


しかし・・・
パンチの効いた人いないのかなぁ・・・

次回は俺が出馬しようかとか思うもんね。


オリンピック。男子500m銀、銅 ダブル表彰おめでとう!

やっぱ日本人だな。

いつのまにか日本応援してるもんね。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-16 17:26 | テリーの日記

今日は

a0121455_16433930.jpg

さっきまでCityのネロくんが来ていて

いろんな話しした

話し聞いて貰えてよかった。

ただ、ただ自分の力不足を感じた。

自分にとっての
大事なものは、きっと心の中に残るのかもしれない。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-12 16:43 | テリーの日記