長崎市中園町アーケードにあるインポートショップ兼バー「Public Rebel Store」のブログ


by publicrebelstore
a0121455_17374547.jpg

THE BEATLESのポールの曲を捩ってみた。

人生とは、そんな感じだろうね。

日々の戦いの中の、たまの幸福が身に染みるのかもしれない。

幸福とは刹那的なもので
持続性のあるものではないだろう。

人には慣れがあるから

その幸福が通り過ぎたら
また新たな幸福を探しに行くに違いない。

戦いの道が険しければ
険しい程に

例え小さなものにも

感謝の気持ちが芽生えるだろう。


幸福の正体を知ってるかい?


それは感謝なんだよ。


だから日々感謝の気持ちを大事にしたい。


みんなありがとう。


いつも本当にありがとう。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-27 17:37 | テリーの日記

服の裏側・・・

a0121455_1738407.jpg

服の裏側に見える

その華麗なまでの主張が好きなんだ

あの映画のワンシーンみたく

匂いを感じさせる服が好きなんだ

ライクーダーが好きでアロハのコレクションを始めた

ポールウェラーに憧れて ロンズデールのTシャツ買った

あのときのあの彼らになりたくて

デニーロに憧れて髪をセンターコームにした

俺は感じる服が好きなんだ!

なんだい。
そこのいけ好かない
兄ちゃん。

あんた服着なくていいよ!

持ち物にも自信なんてないだろーが

裸で歩きなよ。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-24 17:38 | テリーの日記

店の名のとおり・・・

a0121455_18454967.jpg

その名の通り

反骨精神旺盛でやってきた

主流という退屈な枠からはみ出し
自分作りへ誘う

カルチャーと服がシンクロする事により
伝えたいものがたくさんあった。

その匂いを伝えたくて
長年やってきた

そろそろ俺の出番は終わりなのかもしれない

そんな事は
望まれてもいない
幻想の世界だったのだ

うまく現実という波に乗れないサーファーで
パドリングしながら波を待つうちに
いい波に乗れなかったのかもしれない。

波はずっと自分で作るものだって思ってたんだ。

退屈な日常の中
みんなを変えれるスイッチが、ここにある事を
信じてきた。


何が正しいのか解らない。

何かが間違えていたのかもしれない。
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-23 18:45 | テリーの日記

カクテル紹介

Public Rebel Store サトシです

今回はカクテルご紹介いたします

まずひとつめ
「サイドカー」

ブランデーベースのカクテルですが、味わいはさっぱりして飲みやすくなっています。
少し凝ったものを飲みたいときなどに最適かと思います。

サイドカー \800


つづいて
「エル・ディアブロ」

「悪魔」という意をもつカクテル。テキーラベースなのでガツンときて、ジンジャーエールの炭酸によりその強さが広がりますが、カシスのほのかな甘さがアクセントとなり女性の方でも飲めるカクテルです。

エル・ディアブロ \700



是非ご注文を!



サトシ
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-20 18:42 | 商品の紹介(Bar)

レディースバッグ

a0121455_18432511.jpg

a0121455_18432595.jpg

今回紹介するのは
ITALYより入荷したBAG♪

おっきいバッグはワクシーレザーを使ったreginaのもの
鮮やかな赤にカジュアルなステッチワークがとてもオシャレ♪

\36645

下の写真は同じくITALYのguia'sのエナメルの取っ手にストライプ柄のハンドバッグです。
春を感じさせる素敵なバッグ!

\31395


春物続々と入荷中です!
[PR]
# by publicrebelstore | 2010-02-19 18:43 | 商品の紹介(Import)