長崎市中園町アーケードにあるインポートショップ兼バー「Public Rebel Store」のブログ


by publicrebelstore

カテゴリ:テリーの日記( 24 )

今日は

a0121455_16433930.jpg

さっきまでCityのネロくんが来ていて

いろんな話しした

話し聞いて貰えてよかった。

ただ、ただ自分の力不足を感じた。

自分にとっての
大事なものは、きっと心の中に残るのかもしれない。
[PR]
by publicrebelstore | 2010-02-12 16:43 | テリーの日記

最近

a0121455_2095387.jpg

本当に、いい接客しようにも
人が来ないから
どうしようもない。

いろんな人と服について語ったり
コーディネートを手伝ったり
そんな普通の事すら出来なくなってきた。


服は贅沢品かもしれないけど
人の気持ちを明るくしたり、
ウキウキさせたり

そういうことで

世の中の役に立ちたい。

そうずっと思ってた。

悔しいな。

本当に悔しい。
[PR]
by publicrebelstore | 2010-02-08 20:09 | テリーの日記

寒いねぇ・・・

a0121455_2071874.jpg

寒さばかりがみにしみるなぁ・・・

そんな中今日はフーミンに、自分なりのいい接客出来たのと

彼女に服が、とても似合っていたのが嬉しかった。

今日の唯一のお客様であるフーミンに感謝!


ありがとう!
[PR]
by publicrebelstore | 2010-02-06 20:07 | テリーの日記

昨年末より・・・

a0121455_15233229.jpg

師走より更に状況は、ひたすら悪化して来ている。

購買意欲が無くなったのか?

不況の煽りを1番受けやすい職業なのは解る

barにしても服にしても

最初にカットされるものだろうしな。

しかし。
日々自分との戦い。
人の来ない店に一日中いるのは精神的にもかなりナーバスになってしまう。

過酷なまでの試練に
耐えうるのか・・・


後は気力だけだなぁ。
[PR]
by publicrebelstore | 2010-02-05 15:23 | テリーの日記