人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎市中園町アーケードにあるインポートショップ兼バー「Public Rebel Store」のブログ


by publicrebelstore

おそるおそる

どうも、サトシです。

6月3日水曜日
今日のカクテルはこちらでした。

おそるおそる_a0121455_6391254.jpg


「アマレットジンジャー」

ほのかな甘さが絶妙ですよね。

しかし・・・出杯数・・・0。

orz


こういう日もありますよね。

しかーし、みなさま!

毎週土曜日にはその週に紹介したカクテル
全て割引でだすというサービスなので是非、土曜日にはアマレットジンジャーを!!


さて、今日は写真とりわすれたのでこれ1枚です^^;


今日は営業3時に終わって4時まで片付け。


帰ってる途中で酒趣庵のヒロさんとばったり。
そのまま住吉ご近所バーの「Pastime」で一杯。

ごちそうさまでした。

なんとなく楽しい一日でした。



さーて、明日のカクテルは?

ずばり・・・「カルーアミルク」です!
(写真またも撮らず・・・。)


コーヒーリキュールで有名なカルーアをミルクで割った定番カクテル!
女の子でも男の子でもおいしく飲める一杯ですね!

本日6月4日木曜日の営業ではカルーアミルク
¥500を¥400にて!

是非のみにお越しを!


サトシでした。
by publicrebelstore | 2009-06-04 06:48 | サトシの日記