長崎市中園町アーケードにあるインポートショップ兼バー「Public Rebel Store」のブログ


by publicrebelstore

素直になれなくて...



日々感謝の気持ちを忘れずにと記していますが

自分自身それが出来ているかと言いますと
好きな人や近くにいる人に対して
なかなかその気持ちを表す事が出来ません
それどころか
喜んでやるべきところで
要らない一言を言ってみたり
なかなか自分と付き合うのは難しいものですね。

声に出して言えない気持ちもありますし
そんな時についつい要らない一言が出てしまう様に感じます。

素直な気持ちを伝えるのって本当に難しいですよね。

言葉ばかりが空回りして
肝心な事が言えない時は
歯痒い気持ちになります。
まだまだ人の気持ちになって考えていないのだなぁと反省しております。

まだまだ精進が必要ですね。

自分磨きしなきゃ。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
[PR]
by publicrebelstore | 2011-01-08 16:35 | テリーの日記